トップページSACDとは?プログクラシックジャズポップスJポップス新譜
SACDラボが2013年に聴いて印象に残ったソフトです。
SACDラボ 2013年上半期ランキング
1

B008J1QFLU
ひさびさに後悔のない買い物。 ショルティの「指環」が1枚のBlu-ray Audioに。音は大満足。「Blu-ray Audioだけが欲しいのに、セットを買うのも…」と最初は躊躇したけど、買ってみたらセットの豪華さも含めて大満足。レビューはないので購入時のブログ記事をご覧ください。

Amazon

2
B0052VI2V6
いいアルバムとの出合いに感謝。 スティーブン・ウィルソン製作の高音質盤としては、イエス『危機』もいいですが、個人的に初めて聴いたXTCということで、こちらを上げたいです。
Amazon

3
すごい演奏、それにつきる。 年末に熱くレビューして間もないのですが、まず出会えない強烈な演奏。これは忘れられない。
Amazon

4
ビートルズぽさもありながら、やはり新しいポール! 今年発売のポールの最新作。2000年以降の作品では一番いいと思いました。レビューはアナログ盤でしたが、CDでも聴いてもらいたいものです。
Amazon(Analog)

5
B0052VI2V6
大好きなミサ曲ロ短調の、個人的決定盤。 ミサ曲ロ短調が好きにはたまらないSACD。あとヤーコブス指揮「マタイ受難曲」も同じくらいの「コレ!」でした。
Amazon

6
B00BYCT3T2
弾力のある音に満足。 SHM-SACDでは買わなかったけど、Blu-ray Audioで買いました。弾力のある音に満足。アナログ・レコードも持っているが、Blu-ray Audioのほうが一気に聴けて断然こちらのほうが聴く。
Amazon

7
B00BSDTGAI
DVD-Audioで買えなかった「オペラ座の夜」が聴けた 長年DVD-Audio盤が高値なのにガックリだった…。Blu-ray Audioでそんな日々ともお別れです。もちろんサラウンドも収録。ブログ記事はこちら
Amazon